人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

半年ぶりの福岡大学病院


http://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098/15015381.html ヤフー・ブログへ・・・!


昨夜朝日と共に出発・・・


あの悪夢から半年。


左肩関節骨折・・・


入院期間=74日、休業期間107日、長くて辛い日々でした。


実は、私が福岡大学病院で何かある時は、何か起こると・言うジンクスがありまして、昨年の1月25日の手術の当日は家では大雪で・・・


なんとなく、予感を感じ出発・・・


やっぱりねー、と思い凄い渋滞で・・・最初は単なる混雑かと思ったのですが一時間近く動きません・・・

病院に電話して遅れる事を知らせて。


原因は、トンネル内の玉突き事故で・・・


1時間過ぎに動きだし、慌てても仕方がないので安全運転で


半年ぶりの福岡大学病院・・・


懐かしい様な・あの時の悔しさや辛さを思い出す様な気持ちで


当たりまえですが、全然変わってなく・・・

まずは、受付を。


この人?とも半年ぶりです・・・


まずは、CTからです。


次は、レントゲン室へ・・・


私の受けた手術は、バンカートン術です。


いつも眠れ無い時こっそり病室を抜け出してぼーっとしていました。


真夜中は、こんなでした・・・


診察の時間になり、少し緊張しましたが結果は以上無しでほっとしました。


准教授: 伊崎 輝昌 先生に手套して頂きました。

せっかくだから、少し歩いてみました・・・




かっこいいバイク発見



記念撮影を・・・



気がつくと朝8時に出て、終わったのがPM4:00で病院をあとに・・・


帰る途中・ヤフオクドームが、やはりでかい・・・


段々遠ざかって行き・・・

友達の作品です





今回使用したカメラです。


寝る時に、この光景を思い出し・・・


いつもここに座り、見えもしない星を眺めていまして・今夜も患者さんが私と同じ気持ちで座っているのかなーと、思い・・・


今日までお休みを頂いていまして、また来週から頑張りますのでこれからも、宜しく御願い致します。

最後まで見て頂き有難う御座いました。


by 0701yuujimegumi | 2016-06-25 10:22 | 日々の出来事