人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

体力テスト・釣り堀


昨日、腕の筋力や握力を付けたくて釣りに行き

朝一でずっしりとした手応えで


攻防戦の始まりです


時間をかけて


上がってきたのは


5.5㌔=86cm綺麗な黄金色で



小雨が降り出し・止めようかなーと思っていたら


5.2㌔=67cm・丸々した鯉を釣り納竿

本日の相棒でリールはsimano10ステラ2500


ロットは、メガバスF3-58TXSバキュームコンペティションで




今まで何気ない事が出来そうで出来ない自分がいました。

今日も釣りへ行こうか朝早くから迷っていました。

でも、リハビリと思い釣りを楽しめて又今の自分に何が復帰に向けて何が足りないのかが分った一日でしたが釣りを楽しめたひと時でした。

いつも、最後まで見て頂き有難う御座います。

今後とも宜しくお願い致します・・・!

ポチッとクリックして頂けたら幸いです。

https://food.blogmura.com/sousaku/ranking.html バナー 皆様方の応援クリックが励みになります。



by 0701yuujimegumi | 2017-10-15 06:13 | 日々の出来事