人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

ローマの休日

http://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098/14952807.html ヤフー・ブログへ・・・


昨日久ぶりにDBDをゆっくり見て楽しみました。



一番印象に残った場面です。

これを観て・・・・



あこがれて、買いました・・・







と、言う事で土曜日の仕入れと料理です。


AM4:00・筑豊市場です・・・



生簀コナーです。
























ここで・・・


競の開始です。


早速持ち帰って・・・



平目が生簀に。。。




















お刺身盛り合わせ



























海鮮サラダ・辛子酢味噌添え。


今が旬の浅利の酒蒸しです。


さざえのお刺身





米茄子の田楽・・・


北海道直送・無添加の生雲丹


雲丹のにぎり寿司




帆立と野菜のトロピカル初夏盛り


空を見上げると・・・


息ぬきに行ってみました・・・


ご存知ポパイ


せっかく来たので・・・


うぅーん、悩みます



これに決めました

新型 ラ.フェラーリ


(一部ネットよりです。)

最後まで見て頂き有難う御座いました。

これからの宜しく御願い致します。


by 0701yuujimegumi | 2016-05-31 05:14 | 日々の出来事