人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

出産・・・!

http://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098/14972628.html ヤフー・ブログへ・・・


昨日、一本の電話があり・16:35分、息子に三人目の子供が生まれたとの事でした・母子とも健康であり私も安心致しました。



以前はヤンキー夫婦ですがいまでは、自動車関係の仕事をしていて、今年で23歳になり家族のために一生懸命に働いています。


2400g・待望の女の子です・・・

と、言う事でおじいちゃんの私もまだまだ頑張ります。


朝日とともに目が覚め


私の一日は、ここから始まります。



丸々したいいかつおです。


玄界灘産・天然鯛、風格がありますねー!


五島産・本鮪・・・

早速持ち帰り・お刺身に。


かつおの海鮮お刺身


さざえの壷焼きです。


今日は、鉢盛りのご予約が入っていまして


急ピッチで・・・


サーモンの爽やかドレッシング掛け


赤貝の活き造り


リクエストにお答えして・・・


具沢山の茶碗蒸し


天草の浜崎水産より、空輸してもらった岩牡蠣です。


お刺身と・かきフライにしました。



久ぶりの登場の・鯨のベーコン盛り合わせです。



ここで友達が遊びに・・・



中トロの炙り・・・


先日実家に帰った時に撮影しました。


ひっそりと・・・


新型 フェアレディZ


今回の撮影カメラです。



有難う御座いました。

今後とも宜しく御願い致します・・・


by 0701yuujimegumi | 2016-06-07 16:02 | 日々の出来事