人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

やっと直りました・・・!

http://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098/15041326.html ヤフーブログへ

ディスク・トップが故障していまして、久しぶりの投稿です・・・!

りました。

昨日、あれやこれやで配線を・抜き差ししていたら・・・



やっと直りました。


と、言う事で今日は、お休みでゆっくり寝とけばいいものを、習慣で4時に起床。いてもたっもいられバス釣りへ・・・


ポイントを探して・・・


なかなかよさそうなので、釣ってみる事に・・・


何回か打ち直していると・変な反応が・・・


やっぱりねー、で・ブルーギルです。


今度はどっしりと・・・


時間をかけて



また、もぐるのと思い。




やっと、取り込みに・・・


40cmぐらいのバスです。



少したって、ヒットです。


まあまあサイズですかねー。




今日の釣果です・勿論リリースしました。


少し時間があったので、探検してみました。


だいたい、来た事があったのですが・あまり奥まで行った事がなく・・・



凄い山奥に出て・・・


天然のたらの芽です。

しばらく行くと・・・


山小屋みたいな所があり。


山水そうで飲んでみると、ヒンヤリ冷たく・・・

今では珍しく。


聞いてみると、もう少し行くと釜焼きがありますよ・との事で


天日干し・しているそうで


この土で造るそうです。




なんの花でしょう?


と、言う事で帰ることに・・・

昨日時間があったので整理してみました。




最後まで見て頂き有難う御座います。

パソコンの直りほっとしています。

今後とも宜しく御願い致します。

http://www.blogmura.com/point/00394650.html にほんブログ村マイページ


by 0701yuujimegumi | 2016-07-06 14:36 | 日々の出来事