人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

昭和

http://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098/15098359.html yahoo/buroguへ・・・!


まず、始めに昭和から平成にかけて一時代を築いた元横綱千代の富士の九重親方が死去・心よりご冥福を申しあげます。





を見て、当然私も昭和生まれですが・昭和を検索して見ました




そういえば、高度成長期には・沢山のビルディングが建ち。


後は・・・




天皇の料理番最終回 よりです。




ホンダCB750、このバイクを買うのに一生懸命バイトしました。


もうご存知のGTRです。


ケンメリ・この形の白を乗っていました、懐かしいです・・・

昨日は、用事があり博多へ・・・


ホテルから見える写真ですが、朝日が昇り始め・・・



ヤフオク・ドーム・何度見てもでかい・・・

と、言う事で・いつもの風景ですがお盆も近くなり慌しさが。






市場から帰る途中・・・


緑が鮮やかで夏本番です・・・


太巻き寿司です。


海鮮お刺し身・・・


出汁巻き玉子です。



ひらすの鍬焼き(くわやき)です。


後は、いつもの・・・


OMEGA(オメガ) | アイアイイスズ



ブルガリ



夏の花が咲いていました。


今回使用したカメラ・二機です。



いまだに、使い方がよく分りませんが・・・


最後まで見て頂き有難う御座います。

今年は、どんな夏になるか分りませんが・今後とも宜しく御願い致します・・・!






by 0701yuujimegumi | 2016-08-01 11:57 | 日々の出来事