人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

夢に向かって。

http://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098/15143276.html ヤフー・ブログへ・・・!



前々から、居酒屋コーナーの改装を計画していました。


色々と打ち合わせをしてきましたが、9月中旬に改装が決まり


大まかな事は決まったのですが・・・


後は・床の選択や・・・


壁等をどれにするか・と言う事で。


楽しみながら選んでいます。

と、言う事で仕入れと料理です。


AM4:00時、さすがにまだ暗いです。


第二の職場・筑豊市場です・・・


シーラですが13・5㌔×㌔8000=108000円で落札されました

AM6:30分・定刻に競の開始です。


私は手堅く・・・




太刀魚とれんこ鯛です。

市場から帰る途中・・・


朝日がたち込め・爽やかな気分になり。

真夏の一日の始まりです・・・


お刺し身盛り合わせです。


太刀魚の潮焼き・・・


ミックス・フライです。


鱸(すずき)のソテェー。


築70年の古い調理場ですが・・・


鉢盛りとにぎり寿司のご予約があり・・・




先日・宴会をして頂いたお客様からの差し入れで・・・


中身は・・・


あずき味・カレー味でとても美味しかったです。

後は、私のリラックスタイムで・・・色々検索して。

ホンダCB750cc


高校時代・バイトをしてこのバイクの旧式を買ったのを思い出し・・・

友達のカワサキ・のバイクです。


友達が遊びに来て・・・


忙しいのに遊んでいます。


ジャッカル×シマノ】最高峰バス...


ポイズン アルティマ 172H

また、釣りに行きたくなりました。


今回使用したカメラとレンズです・・・


D800/D800E - 概要 | 一眼レフカメラ | ニコンイメージング





いつも最後まで見て頂き有難う御座います。

改装する事に当然不安もありますが、後悔だけはしたく無いので・皆様方今後とも宜しく御願い致します。


by 0701yuujimegumi | 2016-08-23 06:23 | 日々の出来事