人気ブログランキング |

あの男が・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098/15214949.html yahoo/burogu
へ・・・!

あの男が


本格的にオープンする日を10月1日に決めて・・・


チラシを造り・300枚配る事に。

私一人では、到底無理なのであの男が手伝ってくれました。


何せ密集した団地を一軒・一軒・ポストに入れて行き。


電話一本で駆けつけてくれ・・・


私の次男です・・・


一軒・一軒・丁寧に・チラシを入れてくれて・まだ23歳で三人の子供を育て・まして夜勤あがりですが心よく手伝ってくれて


チラシを配っていたら前回もご紹介致しました・もと宮大工の棟梁に会い・何故か縁がある様に思え・・・


9時スタートして一時間で・私はこの時点で疲れていましたが
この男が愚痴も言わず・せっせと手伝ってくれて少し涙腺が緩み・・・


9時スタート・終わったのが11時・二時間で終わり二人でこの街のシンボル・二本エントツで記念撮影をして・ゆっくり話す事は出来ませんでしたが・帰って、これから仕事に行くらしく本当に心強かったです。

本日のお刺し身盛り合わせです。


久々に登場の鴨ロースの蒸し煮です・・・


帆立のミックスフライ・・・


ここまで造ったら・友達が気にして見に来てくれて・・・


高校時代からの親友でもう38年の付き合いです。


私もバイクに乗せてもらって・手に持っているのはお菓子ですで・意味不明の写真です・・・ので無視して下さい。


カワサキの1200ccでかっこよく・・・


なんだ、かんや・言いながら・心配して駆けつけてくれて感謝です。


この人も高校時代の親友で・当時は学校にも行かず私はケンメリ・彼はクラウン・一緒に夜中中走り周りました。


私が乗っていたケンメリの同型の白でした。


親友が乗っていたクラウン・こんな形の車だったと思います


改装祝いに花を頂き・・・


仕事を抜けて駆けつけてくれました。

妻にばれたら怒られるかもしれませんがこっそり投稿。

初めてのベート・リール・シマノ カルカッタコンクエスト 50です。



シマノ・10 ステラ C2500HGS




ずっと前から欲しかった・シマノ・10 ステラ C2500HGS


今からこの帽子をかぶり市場に行って来ます。


最後まで見て頂き有難う御座いました。

これから居酒屋コーナーがどう展開するかは、分りませんが

いつも通りマイペース&全力投球をして行きますので・これからも末長く見守って下さい・宜しく御願い致します。








by 0701yuujimegumi | 2016-09-27 05:08 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだ準備段階ですが・ プレオープンを終え >>