人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

お誕生会

http://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098/15364288.html ヤフー・ブログより・・・!
にほんブログ村へ

先日・お店でお誕生会をして頂きました・市場から帰りAM・7:00、朝日が照らし


順不同になりますが、まずは・お誕生日のケーキからです


美味しそう、と思いながら


前菜です


一つ・づつ・丁寧に盛り付け


お刺し身盛り合わせです


スモークサーモンのサラダ


海老フライです


真鯛の茶巾蒸しです


最近、人気の豆腐キムチですが・私も飲む方なので、分る気が致します


締めに、お茶漬けです。


現在、11℃と・九州地方にしては、かなり寒い朝ですが最後まで見て頂き、有難う御座います。

今年も約三週間ですが、心穏やかに・料理を造って行きますので、これからも宜しく御願い致します・・・!

励みのクリックを宜しく御願い致します。
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/57tj3kjt2jl3 にほんブログ村

http://food.blogmura.com/sousaku/ (ポチッとクリックして頂けたら幸いです。)





by 0701yuujimegumi | 2016-12-10 06:07 | 日々の出来事