人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

小倉祇園山笠

にほんブログ村へ

まず始めに、今日は七夕で


(画像はネットよりです)

この季節になると、太鼓の音が響き




風鈴も涼しげで


この季節の料理は


鰹も最盛期を向かへ


お造りです


以外と知られてないのですが、夏の鮑が滋養強壮にいいと


またまた、すみませんが欲しい物リストで、ニコン百周年モデルです


17,801円だそうです


カメラ業界もあれこれと工夫をしているのかなーと感じ


後はNikon 超広角ズームレンズ Ai AF-S Zoom Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED フルサイズ対応 199,980円(高っ)



AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 65,000円~




           いつか、こんな写真が撮ってみたいです






       いつも、最後まで見て頂き有難う御座います。


正直言うと、入院生活の中で砂の様に流れて行く毎日、もう帰りたいと思う時もありますが、腕が使えないのでしかたないと思い今日も元気でやって行きますので今後とも宜しくお願い致します・・・!

皆様方の応援クリックが励みになります。

https://food.blogmura.com/sousaku/ranking.html バナー ポチッとクリックして頂けたら幸いです。


















by 0701yuujimegumi | 2017-07-07 08:43 | 日々の出来事