人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

里帰り・滝

里帰り

何故か、静な所へ行きたくて・行く途中は


沢の音が聞こえ始め


歩く事三十分、滝が見え


私は、子供の頃からこの静けさと滝の音が好きで

で・・・

近づいて


料理用語で、竜泉水の如しと言う言葉を思い出し


橋があり


よく見ると


なるほどと思い・お地蔵様にご挨拶をして


大きな樹齢が聳え立ち


山から降りて、農作物を観察


不と足元を見ると



多分ですが、水菜の栽培で


これからの季節、霜対策だと実感

いつも、最後まで見て頂き有難う御座いました。

実家に一泊するつもりでしたが、所用がありそのまま帰って来ました。

これからも、末長く宜しくお願い致します・・・!

皆様方の応援クリックが励みになります。

https://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098/16029485.html ヤフー・ブログへ・・・!

https://food.blogmura.com/sousaku/ranking.html バナー にほんブログ村へポチッとクリックして頂けたら幸いです。







by 0701yuujimegumi | 2018-01-06 01:54 | 日々の出来事