(お客様)からの屈辱的な言葉

今のお店を

始めた時、お客様から「あなたの味は・この街では絶対に売れない」と言われました。

理由は、今までのこの街の味は濃いめ・甘辛い・見た目の色が濃いいでした。

でも、ある女性のお客様が来られお惣菜でこの料理を買って頂き


薄口でとても美味しかったと言われ安心した自分がいました。

今でもその女性のお客様は、毎日美味しそうに料理を食べに来てくれています。

正直落ち込みましたが、あの時のお客様からの、屈辱的な言葉がもしかしたら私を成長させてくれたのかも?知れません。

生意気かも知れませんが、料理って怖いしだから楽しいと思う自分がいました。

有難う御座いました・・・!

ポチッとクリックして頂けたら幸いです。


https://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098 ヤフー・ブログへ・・・!遊びに来て下さい。




by 0701yuujimegumi | 2018-03-06 05:25 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2018-03-07 02:25
Ciao ケントさん
味覚と感性は一致します
味覚オンチは、センスもないし、繊細さにも欠ける
そう言う人の意見など 参考になどなるわけがなく、 笑ってスルー

余計なお世話だと言ってあげましょう 笑
Commented by 0701yuujimegumi at 2018-03-07 09:05
> cocomeritaさん
有難う御座います。
そうですねー、いまでもあの屈辱的な言葉は
鮮明に覚えていますが、今思うと僕をあの言葉が
成長させてくれたのかも知れません。
今後とも末長く宜しくお願い致します~~~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昭和のべっぴんさんコンテスト 春の森(盛り!?) >>