人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

屈辱的な言葉

この街に来て

何年になるかわ、忘れましたが、あなたの味は・この街では、絶対売れないとまで言われ、屈辱的なお言葉でしたが、ある女性のお客様が薄味で美味しかったと言われた料理です。


悩んでいた時に救ってくれた・一つの料理で出し巻き卵です。

それから、料理長の造った海老フライが食べたいと言われ・お

客様からの挑戦状とも思えるお言葉


海老フライにサーモンの磯辺揚げ・当時はお惣菜で500円です

この街の味は、甘い・濃いいと言われましたがいい意味でも悪い意味でも、私は、一切味を変えませんでした。


頂物ですが、感謝・感謝・です。


最後に38年間付き添った相棒に感謝です


私はこの街に来て、色んな経験をさせて頂きました。

今言える事は、お客様に育てて頂き有難う御座いますと感謝の気持ちで一杯です。

有難うございました、たわいも無い一人語とです。

ポチッとクリックして頂けたら幸いです。

https://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098 ヤフー・ブログへお越し下さい・宜しくお願い致します~~~!




by 0701yuujimegumi | 2018-03-27 09:29 | 日々の出来事