人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

春の森林浴(4.9)

春の森林浴を

楽しみに、まず始めに澤へ入るといきなりの洗礼で


恐々、奥へ


澤の音しか・しない静けさが心地よく


不と足元を見ると、桜が散り


春から初夏の足音が、聞こえ

私の故郷を、思い出す様な光景で


シャガの花に出会い



土管の様な物に、歴史を感じ


たんぽぽが、ひっそりと


秘すれば花、と言う言葉を思い出し


芽もしっかりと


上を見ると、藤の花?と思い


菜の花が綺麗で


つつじの存在感が、心を励ましてくれている様で


こんな、静な山奥が僕は好きです


天気は、良かったのですが少し冷えて来て帰る事に

いつも、最後まで見て頂き有難う御座います。

楽しい風景に、癒された一日でした。

今週一週間、宜しくお願い致します~~~!

にほんブログ村へポチッとクリックして頂けたら幸いです。

https://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098/16162739.html ヤフー・ブログへ・遊びに来て下さい・宜しくお願い致します。



by 0701yuujimegumi | 2018-04-09 00:06 | 日々の出来事