人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

ひな祭り/3.3

にほんブログ村へ

お雛様で


お殿様です


二人そろってお内裏様と言うらしく


綺麗は◇ひし餅で


歌にも出てくるぼんぼりです


少し前着物を見に行った時の事を思い出し、和の世界で



雛寿司に天然の芹の葉をあしらえ


春近しという感じで梅の花が朝露に濡れ


今シーズンは青い鳥さん(ルリちゃん)と会えません!😭
青い鳥さんに会いたいって、願ってたら違う青い鳥さんがいました!☺️
#カワセミ
#バードウォッチング #野鳥 #野鳥観察 #鳥 #野鳥撮影
#birdwatching #nature #bird #photo #follow
#Nikon #D500
#Sigma #500mm/f4
#Japan


ひな祭りで娘様がおられる方は今日はお祝いの日かも知れませんし健康ですくすく成長する事を祈るばかりです。

何故か意味不明かも知れませんが「人生は出会いその中で心は自分自身で育てるもの」19世紀の哲学者アミレルの言葉よりです。

いつも最後まで見て頂き有難う御座います、これからも宜しくお願い致します・・・!

お祝いのひな祭りにポチットクリックして頂けたら幸いです。

https://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098 ヤフーブログへ遊び来てください!
https://food.blogmura.com/sousaku/ranking.html バナー にほんブログ村へポチットクリックして頂けたら幸いです。





by 0701yuujimegumi | 2019-03-04 00:45 | 日々の出来事