人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまたて商店に癒されて 料理と日々のご紹介です

春のさえずり/4.10

にほんブログ村へ

🌸桜と菜の花が綺麗です!
見頃はもうわずかかも知れません。!


カワセミさんの愛が実りました!💓💓💓💓
#求愛給餌
#カワセミ
#バードウォッチング #野鳥 #野鳥観察 #鳥 #野鳥撮影春のさえずり!?


空豆のの潮煎りです


春らしい刺身盛り合わせです


筍と菜の花の炊き合わせで


ノビルの卵とじです


今日はお寿司の気分で海鮮丼です


お口直しに土瓶蒸しで


私事ですが写真を整理していたら出てきまして


創業70年、全身は靴店?初耳でしたがしっかりとこのお店を守って生きたいと決意を改にしたのと正直私にできるのかなーと不安に交錯する毎日です。

【将来を思いわずらうなら今なすべき事をなせ】アミレルの言葉よりです

そうやって何気ない一日が暮れていきます


いつも最後まで見て頂き有難う御座います、これからも宜しくお願い致します!

皆様方の応援クリックが励みになります。


https://blogs.yahoo.co.jp/taiyoumegumi2011098 ヤフーブログへ遊び来てください!

https://food.blogmura.com/sousaku/ranking.html バナー にほんブログ村へポチットクリックして頂けたら幸いです。




by 0701yuujimegumi | 2019-04-10 00:12 | 日々の出来事